エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行

はぁいどうも ( ^_^)/ エンペラーですよー。 私、明日から家族旅行に行ってきます! 地元の県庁所在地へ、地元満喫旅行に行って参りまぁす。 映画見たり、お化け屋敷行ったり、猫カフェ行ったり… どちらかと言うと旅行って言うより お出掛けに近いです。 は…

水泳交歓会…

はいどうも\_(^◇^)_/ 今日の午前中は、水泳交歓会でした。 ふぅぅぅぅ…。 やっとこれから夏休みです。 あんだけ練習やっといて、私のタイムは伸びず。 でも、私の列では3位だったんですよ!((一応w 疲れた(o´Д`)=з 〇子の部屋が見たi((何でだw ル~ルル …

低血圧w

ども。エンペラーです。 今日は地獄の水泳練習w 氏ぬかと思いましたよwww 寒いし寒いし寒いs((そればっかwww 私、女子50m自由形なんですよ。((←あれ?女子だったの? で、クロールクロールひたすらクロール。 連続で何往復もしたんですよ。 息がwwww おま…

終業式

はいどうもぉ。 エンペラーです。 今日は終業式でした。 明日から夏休み!! …と思ったら。 27日(土)に、水泳交歓会とか言うなんかがあって。 それのために午前中を潰して…。 泳ぐということです。はい。 氏ぬw 朝っぱらからそんなことしたら氏ぬwww 酸欠…

もうすぐ…

夏休みぃぃぃ!!!! です。はい。 あと三日ぐらいですかね。 地獄が終わります。 ちょっと機嫌もイイです。 なんでかって? フフフ… それはね… 教えませぇぇん♥((肝 H/K 昨日、リア友から、 誕プレ第2段を貰いました。 相葉さんのクリップとか 緑のボール…

行ってきます

どうもこんにちは ( ^_^)/ エンペラーです。 6時頃から、祭りにいってきまぁす。 では あいばーい(´ー`)/~~

さみぃww

何さ何さ。 寒いじゃないかい。 どうもこんにちは ( ^_^)/ エンペラーです。 今日、6限目に水泳授業だったんですよぉ。 課外有りでですよぉ。 寒かったぜぇ。 三途の川が見えましたw でも、今日は習い事でしたので、6限目であがってきました。 今日が金曜…

祭りでいっ

どうもこんにちは ( ^_^)/ エンペラーです。 最近DS没収されて、なんも投稿できないんすよねwww H/K 七夕に、嵐会メンバーで祭りに…と思いましたら。 Aちゃんがいとこが来ることになったってことで、 親に断られ、Rがおばあちゃんちに行くことになったって…

チャリTシャツっ!!

どうもこんにちは ( ^_^)/ エンペラーです。 今日はですね。 家族でイオンにお買い物に行って参りましたぁ。 そこで、来週のお祭りに着て行く浴衣、 Tシャツ、あいばーるの定規などを買って来ました。 そしてなんと。 なんと なんと なんとっ!! チャリTシ…