エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

もうすぐ…

夏休みぃぃぃ!!!!

 

です。はい。

 

あと三日ぐらいですかね。

 

地獄が終わります。

 

ちょっと機嫌もイイです。

 

なんでかって?

 

フフフ…

 

それはね…

 

教えませぇぇん♥((肝

 

H/K

昨日、リア友から、

 

誕プレ第2段を貰いました。

 

相葉さんのクリップとか

 

緑のボールペンとか

 

猫シールとか

 

愛のこもったメッセージとk((え?

 

でもその相葉さんのクリップ…

 

嵐会のAちゃんからも誕プレとして貰ったんですよねw

 

全く同じものをw

 

ハッハッハwww

 

皆様私のことをよーくわかってらっしゃるw

 

同じものでも嬉しいので

 

どちらも机に飾りましたw

 

また一つ

 

私の机の上の嵐グッズが…

 

 

 

机の上が嵐で埋めつくされる日も近い…。

 

H/K

最近ブログもうごもin率減ってます。

 

でも休日はなるべく来たいです。

 

もうすぐ夏休みなんで、

 

没収さえされなければ来ます。

 

今年は行事がいっぱいあるので

 

暇な時に。

 

ではそろそろ。

 

あいばーい(´ー`)/~~