エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

24時間テレビっっっ!!

はぁいどうもエンペラーです。

 

ついに始まりました24時間テレビ!

 

しかしですね。

 

うっかりオープニングを見逃してしまいました(´;ω;`)

 

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっヽ(`Д´)ノ

 

でもマラソンSTART前のHappinessは見れました(*´∀`*)

 

頑張って欲しいです!!

 

H/K

いやはやそれにしても嵐さんかっこ可愛い♥♥♥

 

サイコぉっっ!!!

 

でもどおしよう。

 

夜中に生しやがれとしゃべくりがぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

 

しゃべくりに嵐ぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

見たい(゚д゚)

 

でも見れない゚(゚´Д`゚)゚

 

よし、録画しよう(´・ω・`)

 

H/K

ということで24時間テレビ。

 

にのちゃんのドラマも楽しみです(^^♪

 

母は「24時間はかわいそうだからみたくない。」

 

と言うので

 

和室でチャリTシャツ着ながら見ます。

 

ではでは。

 

あいばーい(´ー`)/~~