エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

呪怨パック

どうもお久しぶりです。エンペラーです。

 

いやぁすっかりこの存在を忘れてましt((オイ

 

冗談ですよwww

 

H/K

一昨日、リビングでうごメモやってたんですよ。そしたら急に、

 

風呂場から母の呼ぶ声がしたんですよ。

 

で、弟と風呂場にいったんです。

 

そしたらですね。

 

母が、真っ裸で『呪怨』って映画に出てくる白い顔の奴みたいな顔して立ってたんすよwww

 

弟めっちゃびっくりしてましたwww

 

そこで私。

 

「ほらT(弟)!これが伝説の呪怨パックだよ!!」

 

私、月1で、この呪怨パックを見せたいがために母に呼ばれるんすよwww

 

ごめんなさいw母は変な人ですwww

 

父も変な人ですwww

 

だから私も変な人ですwww

 

 

 

 

 

昨日・・・夜の事なんですけど、母と弟のTが

 

二人で手をつないで、足踏みしながら

 

「T君ママ好きT君ママ好き」

 

って言いながら近づいてくるんすよwww

 

もうマジで馬鹿かと思いましたマジでwww

 

そして。父の話になるんですけど。

 

私、家でのあだ名『ぺつ子』なんですよwww

 

”ぺ”ってなんだ”ぺ”ってwww

 

本名の”つ”しかあってねぇしwww

 

で、その『ぺつ子』って名前で呼び出したのは

 

父なんですよw

 

うちの家族皆おっかしいんですよwww

 

母と弟はあんな感じ。

 

父は変人。

 

長女は腐女子。((俺www

 

そして全員狂った様なネコバカ。

 

変人家族ですいませんwww

 

H/K

もう話のネタがないです←

 

ということで

 

あいばーい(´ー`)/~~