エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3人で嵐会。

はいどうもどうもこんにちは ( ^_^)/ 今日は嵐会でしたよー。 楽しかったですよー。 相変わらずgdgdでしたがw H/K ニコタ始めよっかなー…。 そしてもう少し歳をとったらアメバ始めよっかなー…。 ニコタだとリア友としゃべれる。 アメバだと、リア友と、私の…

嵐会。

どうもこんにちは ( ^_^)/ お久しぶりで。 明日はですね、嵐会なんですよ。 夏祭りについて話すことになってて。 でもですね、Sちゃん担当のRが総合学習の見学で、MJ担当のMちゃんが家の都合で これないんですよ。 ってことで3人しか出席できないw だから…

ただいま。

どうも ( ^_^)/ 帰ってきました。エンペラーです。 佐渡楽しかったですよ。ホント。 移動のバスは、嫌いな奴と隣でしたが。 ホテルの食事が豪華で。 部屋も広くて。 嵐会(リア友と結成した、暇人嵐fanの集い)メンバーの一人、Oちゃん担当Aちゃんと部屋が 一…

修学旅行

どうもこんにちは ( ^_^)/ 明日から2日間、修学旅行に行ってきます。 ということで、消えます。 新潟の佐渡島です。 楽しんでくるぜ!! H/K 持ち物の確認してたんですけど、なんという緑率の高さwwww 靴下も緑、タオルも緑、ミサンガも緑、歯ブラシも緑……

にのちゃん♥

どうもどうも ( ^_^)/エンペラーです。 今日はですね、にのちゃんの誕生日ですね! おめでとうございます!これからも可愛いにのちゃんでいてくれるといーなー。 H/K 今日父の日なんですよね。 私なんもやってないwww 正直やるものもないwww 仕事で朝早く行…

始まるよ。

どうもこんにちはー ( ^_^)/ 今日からBlog始めまーす。 猫と嵐さんが大好きな腐った奴です。 よろしくピース(*^^)v by.エンペラー