エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

3人で嵐会。

はいどうもどうもこんにちは ( ^_^)/

 

今日は嵐会でしたよー。

 

楽しかったですよー。

 

相変わらずgdgdでしたがw

 

H/K

ニコタ始めよっかなー…。

 

そしてもう少し歳をとったらアメバ始めよっかなー…。

 

ニコタだとリア友としゃべれる。

 

アメバだと、リア友と、私の大好きな俳優としゃべれるかも。

 

どーしょっかなー

 

 

 

 

 

 

 

もう話のねたがないべ。

 

終わるべ。

 

ではでは。

 

あいばーい(´ー`)/~~