エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

低血圧w

ども。エンペラーです。

 

今日は地獄の水泳練習w

 

氏ぬかと思いましたよwww

 

寒いし寒いし寒いs((そればっかwww

 

私、女子50m自由形なんですよ。((←あれ?女子だったの?

 

で、クロールクロールひたすらクロール。

 

連続で何往復もしたんですよ。

 

息がwwww

 

おまけに低血圧でw

 

朝はキツいぜw

 

明日が最終なんですけどねw

 

できれば私は家から一歩も出たくないw

 

夏休みは基本的に嵐会と買い物以外外には出ませんwww

 

え?家にこもって何してるかって?

 

そりゃもちろん妄so((嘘ですスイマセンorz

 

うご、chat、読書等ですw

 

これからうごのin率も少しは増えると思うので、

 

chatとかで見つけたらお声がけを((誰もしねぇw

 

あと、よくリア友と「ちびちゃと」ってchatにいますw

 

来ると会えるかm((会いたくねぇw

 

ではそろそろ。

 

あいばーい(´ー`)/~~