エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

水泳交歓会…

はいどうも\_(^◇^)_/

 

今日の午前中は、水泳交歓会でした。

 

ふぅぅぅぅ…。

 

やっとこれから夏休みです。

 

あんだけ練習やっといて、私のタイムは伸びず。

 

でも、私の列では3位だったんですよ!((一応w

 

疲れた(o´Д`)=з

 

〇子の部屋が見たi((何でだw      

 

 ル~ルル ルルル ル~ルr((ry

 

H/K

急なんですけど、私、小説のコンテスト的なものに

 

応募してみようと思ってるんです。

 

自分の力を試したいし。

 

そこで大賞をとると、中学生で小説家デビューできるかもしれないんです。

 

『12歳の文学賞』ってやつなんですけど。

 

小学生までしか応募できないんです。今年が最後のチャンスで。

 

できるものなら小説家になりたいっ!!

 

…と思いましたぁ。

 

はっはっはwww

 

もう話すことないんで終わりです。

 

ではまたいつか。

 

あいばーい(´ー`)/~~

 

 

 

 

 

P.S

水泳交歓会の打ち上げがしたい…。