エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

チャリTシャツっ!!

どうもこんにちは ( ^_^)/

 

エンペラーです。

 

今日はですね。

 

家族でイオンにお買い物に行って参りましたぁ。

 

そこで、来週のお祭りに着て行く浴衣、

 

Tシャツ、あいばーるの定規などを買って来ました。

 

そしてなんと。

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

なんとっ!!

 

チャリTシャツを買いましたぁぁぁぁぁっ!!

 

あいばーるのバッジをつけて部屋に飾りましたぁぁぁぁ

 

すいません。

 

あんだけためといて、ただの自慢話でしたorz

 

ではではそろそろ。

 

あいばーい(´ー`)/~~