エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

祭りでいっ

どうもこんにちは ( ^_^)/

 

エンペラーです。

 

最近DS没収されて、なんも投稿できないんすよねwww

 

H/K

七夕に、嵐会メンバーで祭りに…と思いましたら。

 

Aちゃんがいとこが来ることになったってことで、

 

親に断られ、Rがおばあちゃんちに行くことになったってことで

 

来れないので、GちゃんとMちゃんとその他大勢のリア友と

 

行って参ります。

 

七夕にね。

 

楽しんでくるべ。

 

H/K

浴衣買ったんすけど、俺はね、紺がよかったの。

 

でも母が白がいいと思うってなって、

 

結局紺と白半々で入った薔薇柄の浴衣になったwww

 

 

 

 

 

そろそろ終わるべ。

 

またいつか。

 

あいばーい(´ー`)/~~