エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

さみぃww

何さ何さ。

 

寒いじゃないかい。

 

 

 

 

どうもこんにちは ( ^_^)/

 

エンペラーです。

 

今日、6限目に水泳授業だったんですよぉ。

 

課外有りでですよぉ。

 

寒かったぜぇ。

 

三途の川が見えましたw

 

でも、今日は習い事でしたので、6限目であがってきました。

 

今日が金曜日で良かったとは思いましたが。

 

今日は、12曲ぶっ続けで踊って…。(社交ダンスですw)

 

力つきましたww

 

ということで寝ます。

 

ではでは

 

あいばーい(´ー`)/~~