エンペラーの日常。

腐っちゃってるエンペラーが、嵐さんを語ったり、猫自慢をしたり…本当のエンペラー見せちゃいます。

にのちゃん♥

どうもどうも ( ^_^)/エンペラーです。

 

今日はですね、にのちゃんの誕生日ですね!

おめでとうございます!これからも可愛いにのちゃんでいてくれるといーなー。

 

H/K

今日父の日なんですよね。

私なんもやってないwww

 

正直やるものもないwww

 

仕事で朝早く行ったから会ってないしwww

 

よし諦めようw((オイ(゚Д゚)ノ

 

H/K

宿題が終わらない。

 

ずっと休みの間うごやってたらこんなことになりますた。((テヘペロ☆

 

おまけに馬鹿ですからねぇwww

 

もうすぐテストなのにw

 

オワタ \ ( ^q^ ) /

 

H/K

そろそろ話のネタもなくなってきたので。

 

あいばーい(´ー`)/